| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん道場がリニューアルします!

ID:m4hp3l
大変お待たせしました!
赤ちゃん道場がパワーアップしてリニューアルします♪

新しい赤ちゃん道場は
http://akachan-doujou.com
こちらになります!

これから、
こちらの
新 赤ちゃん道場
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


(15秒後に自動ジャンプします。)

| その他のぼやき | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

まこ  「みなさま、よいお正月を過ごされましたでしょうか?
     最近はさらに寒さ厳しくなりまして、風邪など体調など崩されておりませんか?
     毎度毎度の未更新野ざらし状態のブログではありますが、
     見捨てずに見て頂いている読者の皆様、本当にありがとうございます。

るべた 「っと言っても、まだまだカウントは700台ですがね。
     どうも、今年もよろしくお願いします。
     1月中盤過ぎてから、遅いご挨拶ではありますが…

     それにしても、年末からすごく寒い(> <)
     子供は風邪ひきさんが増えそうだね。」

まこ  「じつは、年末、こちらを更新しようとしたんですが、
     大みそかから、ことちゃんが嘔吐下痢症。。。
     ゲロまみれの新年を迎えました。」

るべた 「うわぁ。それは大変だったねぇ。」

まこ  「我が家は、完全冷暖房完備で対策を打っていたんですが。。。」

るべた 「防寒対策はバッチリだったというわけですか。」

まこ  「廊下や階段にいたるまで、完全完備です。
     夏あたたかく、冬すずしい!」

るべた 「…?
     夏あたたかい…」

まこ  「完全自然冷暖房完備です!超エコですから!」

るべた 「…(ー'`ー;)ハァ
     まぁ、こんな具合ですが、今年も見捨てず、よろしくお願いします。」

まこ  「お願いしま~す」


今年一発目は 愛らしい ひろたんの 写真から
yorosiku
今年もよろしくねん





参加してます!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








 

| その他のぼやき | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6位になりました!

まこ  「皆さんこんばんわ。師走の週末いかがおすごしでしょうか?
     毎度おなじみの 赤ちゃん道場でございます。」

るべた 「全然毎度じゃないじゃん!」

まこ  「実は、嬉しいニュースがあり報告したくって!」

るべた 「はいはい、なんですか」

まこ  「なんと、先日の記事が にほんブログ村の 家庭・家族ブログで
     なんとなんとの6位!!!ですよ!!!」

るべた 「なんとなんとってひつこいよ!南斗聖拳かっ?!」

まこ  「ひとえに皆様のおかげです。
     けっして、よなよな、私一人でポイント稼ぎに
     クリックしてるわけではありませんよ!」

るべた 「やってたら恐いよ。
     っていうかさ~、あれじゃない?
     登録ブログが6件しかないってやつ。」

まこ  「あ~なるほど!
     ってそれじゃぁ、最下位じゃないですか?!
     しかも、何もしなくてもトップ10入り。
     違いますから登録数は1705サイトありますから!…少ないけど。

     ほれほれ、これが証拠の画像ですよ!
no6

     くれぐれも、赤ちゃんのスタイが気になるわとか、
     池田動物園?!めっちゃ地元や~ん(※まこは岡山出身) とか
     なににイライラしたの?
     などと 他のサイトを覗かないように

るべた 「自分が覗いたんじゃない( ̄-  ̄ )
     しかし、ほんとに6位だぁ!これは幻の画像になるね。
     とはいえ、今後とも、みなさん、どうぞよろしくお願いします~^^ 」



=====
次見たときは、2位になってたよ…もしかしてほんとは登録件数10サイトとかかも(´ω`;)ゞポリポり








こちらに参加してます!ぜひとも応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| その他のぼやき | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!おとうたん 流血事件?

これは今月(12月)初旬の話です。

仕事先で指先を切ってしまったテル

ryuuketu1

事務所に帰ってきて、痛がっていたテルに、じーちゃんが一言。
(下の“本文を読む”をクリックしてね!)

≫ 本文を読む

| その他のぼやき | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のテル

まこ 「どうも御無沙汰してます。
    皆様いかがお過ごしでしょうか~」

るべた「いかがお過ごしって、もう年末ですよ。
    年の瀬ですよ。」


まこ 「ほんと早いもので、
    私の中では2010年が始まったばかりの気分です。」

るべた「きっと、このブログを見てくれた人も、
    もうここは終わってるんだと思っているはずだよ。
    あまりの放置っぷりに。」

まこ 「意欲はあるんですけどね…
    気力体力持久力がないというか。
    幼稚園児と赤子を甘くみてはいけません。」

るべた「説得力もないね。
    どうか、皆様、こんな具合ですが
    末長く、あたたかく見守って下さい。」


まこ 「最近の動きとしましては、
    ひろたんも4歳になり、
    暴君のバトンをことちゃんと譲り合うようになりました。
    あと、この人ね… 」
ossann1
まこ 「やる気ない落書きメモじゃないですか…」

るべた「時短重視しました。師走だしね。
    彼はますます オッサン化… ですか。」

まこ 「33になりましたから。髪型も勝手に七三になってる。
    そういえば、おととい、『俺って何歳だっけ?』って聞いてました。
    誕生日に、ぞろ目になったとか散々言ってたくせに。
    来年あたりは、晩御飯のあとで『俺メシ食ってない』とか言い出しそうで
    いい迷惑です。」

るべた「心配じゃなくて、迷惑なのね ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    チャック、自然に開いちゃマズいでしょう。」

まこ 「太りすぎですね。これは。
    先日、仕事でお客さんに熱く語った後に、チャック全開に気付き、
    どうしようもない空気が流れたとのことでした。
    チャックネタは山のようにあります。」

るべた「描いていいんだか悪いんだか判断が難しいところだ(-_-;)

    さて次回は、前前からの続きではなく、適当にまた更新しますので
    どうぞ見てやって下さい。」

まこ 「それではまたね~。」


=おまけ=
落書きのメモを置きっぱなしにしていたら
誰かに落書きされてました。。。ちゃんちゃん。

ossann2
ほもお田ほも夫です…?




| その他のぼやき | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

