PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

替え唄道場 北斗の拳 【ひろたん0歳0~3か月】

それではいってみましょう!
アニメ『北斗の拳』のオープニング「愛を取り戻せ」の替え歌で
「ひろたん思い出せ」

hokutonokenn1


hotuto 2
hokuto 3

4
5

6
7
8



まこ(以下:ま)「もう当初はしんどくて、替え歌を歌いながら育児してたなぁ。この替え歌もよく歌った…」

るべた(以下:る)「飲んでくれない切なさが伝わりますなぁ。聞いてる側はリアクションに困るけど…」
ま 「初心者ママにとって、おっぱい飲んでくれるか否かは、かなり大きな問題なんです!!
  日々練習するうちに飲めるようになるものの、夫がミルクを入れて飲ますから、
  ひろたんはミルク派になってしまい…
る 「まぁまぁ、ひろたんのためを思ってのことだし」
ま 「母乳で育てるのが当然としか考えてなかったのにぃ…」

る 「育児ってほんと想定外、予想外ですなぁ。。。
   それにしても、ケンシロウってあの服何枚持ってるのかな?
   子供心にいつもそれが不思議で。あんな時代に毎回毎回服破って
   服を売っているのか?誰が繕ってるんだと…」
ま 「きっと皮膚と一緒なんだよ。なんたってケンシロウなんだから。」
る 「もしくは皮膚にペンキ塗ってるかも。」
ま 「ムキムキになる時に服破いてるのは、実は一瞬で脱皮してるってこと??」
る 「そうそう。さすがケンシロウ。」   

ま 「私はケンシロウに、一生太らない秘孔を付いてほしいよ。」
る 「私は視力が良くなる秘孔でいいや」
ま 「その前に『ひでぶ』って言って殺されてるかも…」
る 「『おまえはもう太っている』とか言って見捨てられるとか。」
ま 「…。」

る 「とまぁ、こんなわけで、今後も時々替え唄が登場する…かもですよぉ
   ちなみに本物はこちら↓」
   北斗の拳 オープンニング










参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 誕生~0歳3ヶ月 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

