PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 【ひろたん】

hirotan

はじめましてのごあいさつ。
まずは、主人公、ひろたんから。


るべたたま 「はじめまして。 この絵日記を書いています、るべたたま と申します。

この絵日記は、讃岐地方に住む、新米親子の悪戦苦闘育児絵日記です。
この絵日記ブログを始めて行くにあたって、まずは皆さんにはじめましての
ご挨拶がまだでした…ということで、まずは 主人公ひろたんから紹介します。」

まこ 「そして 一緒に解説していく、ひろたんの母、まーちゃんです。よろしくお願いします<(_ _)>」

るべた(以後る) 「ではお母さん、今後詳しく ひろたん伝説は書いていくので、
今回は簡単に紹介してください。」
まこ(以後ま) 「はいはい。 上の絵のとおり、『寝ない飲まない泣きやまない』、最強赤ちゃんひろたんです。
 全然寝ない、おっぱい飲まない、何しても泣きやまない…とにかく毎日毎日大変。。。
 まぁ、その分ネタも満載ですよ。トホホ」

る 「ちなみに、こういうのに参加してみましたf^^;
   ちょっとこんなのは照れるんですが、ぜひ応援してやってください。
   ご面倒ですが、バナーをクリックすればいいそうです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ま 「見たことあるわー こういうの。クリックしてください!って書いてた。
   これをする目的は?」
る 「俄然、やる気でしょう。。。 ………ダメ?」
ま 「たくさんの方に見ていただいて、応援してくださってるとなれば確かに嬉しいですよね。」
る 「毎日の更新はやや難ですが、なるべく更新しますんで、ぜひ応援してやってください。」
ま 「というわけで、ぜひぜひ よろしくお願いしま~す^^」


| 登場人物 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

