PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 【てる】 

はじめましてのごあいさつ。
続いては、ひろたんのお父さん、テルです。
teru hajimemasite


るべた 「 『・・・・』 は何が入るの? 」

まこ 「それは、とても書けなくて…。 あなたのお好きな言葉を入れて下さい

るべた 「 『・・・・』って4文字かぁ…なんだろなぁ。
      ところで、 タスキの『下ネタキング』ってのは…(A;´・ω・)フキフキ 」

まこ 「くわしくは、こちらで。
    これを見ていただいたら、皆さんわかると思います。
      テルの決意

    それから、るべたさん、キングなんでティアラじゃなくて、王冠にしてくださいよ。」
るべた 「あんた、細かいね。」

まこ 「夫にもよく言われます( ̄‥ ̄)」


るべた 「とりあえず、テルさんの紹介お願いします。」

まこ 「一番似合うは白いふんどし、  
    太い眉毛は男のロマン、
    熱い血潮が今日も溢れる!
    さぬきの町の情熱マン、テル!」

るべた 「なんか暑苦しいなぁ…」

まこ 「いつでもどこでも電話一本、あな…」
るべた 「まだ続くんかいΣ( ̄ロ ̄;)
      もっとわかりやすく簡潔にお願いしますよ。」

まこ 「仕事一筋、あと子煩悩な、ひろたんのお父さんです。」
るべた 「イラストの割には普通だね。」

まこ 「普通に言っとかないと、あとで裏に呼ばれて…って、なんでもないです(;・∀・) 」

るべた 「とりあえず、ひろたん共々、応援よろしくお願いします~」









参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 登場人物 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

