PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 【まこ】

はじめましての ごあいさつ
つぎは、ひろたんの母、まーちゃん(まこ)です。
mako hajimemasite


るべた 「お盆明けました。皆さんいかがお過ごしですか?
      連休を過ごされた方、よい夏休みでしたか?
      さて、お盆明けの一発目は、はじめましてのごあいさつ、まこ編です。」

まこ 「はい、どーも。まーちゃんです。
    このイラストについて。
    最近、最後に鏡を見たのがいつか思い出せないくらい重症です。
    以前は、眼鏡で人前に出たことなかったのに…
    なおかつ、ノーメイクで外に出たことだってなかった。。
    子供を持つと、人ってこんなに変わるんですね~」

るべた 「それ違うって。子供のせいにするなぁーヾ(`Д´*)ノ 」

まこ 「そして、女捨てたしって言った時の夫のショックな顔。
    あぁ、この人にとっては、私は“女”なんだ…と気付きました。」

るべた 「なんか、結婚以前の問題だな…なんだか、旦那さんがかわいそうだ(ノд`@)
      おぉ、そうだ。自己紹介忘れてた。お願いします。」

まこ 「まーちゃん、自称永遠の24歳。
    ひろたんと、ことちゃん(また紹介します)の二人の母になりました。
    基本、ダメ人間です。
    どれだけダメ人間か…は こちらで → 実録!ダメ女房

    趣味は寝ることです。
    今一番欲しい物は、ドラえもんの道具の「魔女辞典」です。
    誰か持っていたら譲って下さい。」

るべた 「24って…厚かましすぎる。
      ほんと、ネジが何本か抜けてる人だ(-ω-`。)
      ダメ人間って自覚があるだけ、まだマシか…。
      子供二人と旦那さんのために、もうちょっと頑張ってほしいとこです。
      ネタ的にはおいしいけど。」

まこ 「どんまい、自分 o(▽`*).。」

るべた 「がんばってもないのに、どんまいかぁ…
      とにもかくにも、ダメ女房、ダメ母さんのまこを今後ともよろしくお願いします<(_ _)>」
まこ 「よろしく~ヾ(*・ω・)ノ」









参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 登場人物 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

