PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!ダメ女房

恐怖!!
実録!ダメ女房
damenyoubou title


ひろたん1歳10ヵ月の頃 秋の味覚、栗を頂きました♪
栗ごはん?甘露煮?ウキウキ何にしよう♪♪
kuri1
1日天日干しするとよい、とネットでレシピを見て…
kuri2
kuri3




まこ 「いるいる。一日だけって思っててそのまま置き忘れるって。
    しかし この人、どうしようもないねー
    って、私の事かぁぁ!!」

るべた 「そうですよ。」

まこ 「ちょっと、るべたさん、その後って描き過ぎでしょー
    そんなに放置してないっつうの!
    しかも高松にはそんなに雪降りませんから!」

るべた 「じゃ、何日放置したの?」

まこ 「…
    1日目は完全にしまうの忘れて、2日目に雨降っちゃって
    湿っちゃっただろうから、翌日も外に置いといたので…3日かな?」

るべた 「かな?って…(-_-;) 
     で、おいしかった?」

まこ 「…。
    やっぱり秋の味覚はマツタケですよねー」

るべた 「あんた、サイテーだな。」

まこ 「ちゃんと頂きましたから!!
    っていうかね、小さい子いたら、手の込んだ料理なんて無理です!」

るべた 「うわっ!逆ギレ? また子供のせいにしてるよ!」

まこ 「あぁ、もう何も言えません。。。
    えぇそうです、ダメ女房ですから。
    ダメ女房検定があったら、私、トップですよ。」

るべた 「そんな日本のレベルを下げるような検定、いりません!
      まこが居直り、すね始めたので 今日はこのへんで。
      こんなまこを、皆さん温かい目で見守ってやって下さいませ。」

まこ 「いいもーん(つд-。)うぇーん」










参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他のぼやき | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

