PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 【じーちゃん】

はじめましての ごあいさつ 
続いてはじーちゃんです。

ji-tyan


るべた 「早いもので9月ですね。秋です。
      皆様いかがお過ごしでしょうか?」

まこ 「まだまだ青っ鼻、鼻づまりのまーちゃんです、みなさんこんにちわ。」

るべた 「はい、つづいてのはじめましては ひろたんの祖父、じーちゃんです。
      紹介お願いします。」

まこ 「書いてある通り、優しくて面白い、ひろたんのお祖父ちゃんです。
    どんな風に面白いか…ってのは、また後日ね。」
るべた 「“また後日リンク貼ります”ってパターンね、いつもの。」
まこ 「はい、なので皆さん、また見てやって下さい。」こちら→じーちゃんネタ1


るべた 「心はいつも裕次郎は?」

まこ 「石原裕次郎のファンだそうですよ。ちなみに裕次郎の歌、とってもうまいです。
    自営業していて、夫はいつもお義父さんのこと、『親父はすごい』と尊敬し、
    超えようと努力をしています。」

るべた 「なんだか今日は真面目な発言ね。」

まこ 「お舅さんになるので、下手なこと言えません。あ、しまった本音が…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    いや、ほんと、優しいお義父さんです。私はほんと、幸せ者だなぁって思いますよ。」

るべた 「まこが慌て出したので、今日はこの辺で~」

まこ 「ほんと、別に嘘は言ってませんからー!!」






参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 登場人物 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

