PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーちゃん 1

ひろたんのおじいちゃん。その人柄は?


ひろたんの父テルと、じーちゃんが一緒に現場に向かっていた時の話。

ji-tyan sayre1

ji-tyan syare2



るべた 「“バイク” と “ばいくう(倍食う)” ね…」

まこ 「これはほんの一部で、普段からおちゃめなおじいちゃんですよ。
    時々、リアクションに困りますが…。」

るべた 「おやじギャク言われちゃうとねー。」

まこ 「あの親子(テルとじーちゃん)見てると、親子漫才みたいで面白いです。
    とても仲よく、そして夫は義父を尊敬して親孝行しています。
    いい親子関係です。」

るべた 「お互いが互いを立てあっているので、うまくいってるんだね。」

まこ 「もちろん、時々衝突もしますけど、お手本にしたい親子です。」




 おまけ 
ある日のことじゃった。

仕事中に瓦を足に落としてしまった、ひろたんのお父たんテルは
傷を痛がっていたそうな。

足の傷を見たじーちゃんは…

ji-tyan syare omake

「水虫ちゃうんか?がははははは ぷっ

と、笑いながらオナラをして去っていったそうな。

「あの人はそういう人なんだよ」
テルは寂しげに まこに そう話しましたとさ。 おしまい。





参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| その他のぼやき | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

