PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして 【まるちゃん】

はじめましてのごあいさつ
今度はまるちゃんです。
marutyan


まこ 「高松の斜め45度、まーちゃんクリステルです。みなさんこんばんわ。」

るべた 「誰が斜め45度だって?
     お肌の曲がり具合が90度(直滑降)の間違いでは?
     しかも、もう降板してるよ、滝クリは。」

まこ 「実は次のオファーが来たんですが、子育てに専念したいと泣く泣くお断りしました。
    おんぶしながらニュース読む意気込みだったんですけど、
    下の子の夜泣きで声が聞こえないって。」

るべた 「キャスターが泣いてる子をおぶってニュースを読む、
      時々あやしながら、原稿読むのかな?オムツ替えながらとか。。。
      …なんか、見てる側が切なくなりそうなニュース番組だな。。。
      さて、そんな下らん話はおいといて 次の登場人物紹介は、まるちゃんです。」

まこ 「るべたさん、あんまり好きに書かない方がいいですよ、裏番って。。。」
   まるちゃんは、ひろたんのおじいちゃんの会社に勤めている事務員さんで
   かれこれ10年以上の勤務、実は会社の裏番長ともっぱらの噂…」

るべた 「あんた、自分で言ってるじゃないですか=3」

まこ 「…というのは冗談で ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アワワワ
   とにかく、よく笑うにこやかな人で、私の心のオアシスです。
   高校生の男の子のお母さんなんですよ、とても見えない!くらい若いです。
   ひろたんやことちゃん(ひろたんの妹)が心を許す大事な存在です。」

るべた 「ということで、主要人物は紹介できたかな?」

まこ 「何言ってんですか!締めの大事な人を忘れてるよ!!
    次回紹介します!お楽しみ~!」



 おまけ 
嵐大好きな まるちゃん (特に松潤命
marutyan omake

…まるちゃんを褒めたわけじゃないんだけどなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、そのファン心理、わからんでもないけどね。








参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 登場人物 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

