PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッグハンマーことりん

愛らしい 我が家の姫様、ことちゃん。
またの名は 「レッグハンマー ことりん」 


旅行に行った時の一コマ。
regguhanma-
当時3か月。
暴れん坊ひろたんから守るため、はじっこに寝かされた ことちゃん。
「ドスコン、ドスコン」 と無言の訴え。(おそらく、「あたしも相手してよ!」と言いたいのかとf^^;)
その脚力で徐々に上へ上へと移動している ことちゃんでした。
(ちなみに、ひろたんは常にお父たんにべったりです



まこ 「ことちゃんの足は強靭。
    ことちゃんの足元に近づくな、これ我が家の家訓です。
    蹴られたら青アザできますから。」

るべた 「馬みたいな赤ちゃんだねー」    


こちらは発声練習中のことちゃん。
bisei

まこ 「6か月?くらいからかなぁ。
    生まれた当初からなんかよくしゃべってたのですが、
   突然大声で『あ゛----』って。
   抱っこしてるときに始められると、耳が『キーン』となります。
   100メートル先でも確実に聞こえるくらいの大音量です。」

るべた 「何を目的に発声してるんだ?」

まこ 「う~ん。わかりません。
    未来のディーバかもしれませんよ。今から発声練習してるんです。」

るべた 「…。
     もしかして、これが美声?(前回参照)」

まこ 「そうですが、なにか?」

るべた 「さて、次回は夏の思い出を描きます。お楽しみに。」

まこ 「なんで無視?ことちゃんの美声だよー。あ゛----」







参加してみました!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 登場人物 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

