PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの正解です。【ひろたん1歳8カ月】

それでは 前回 のクイズの正解で~す !(^^)!


まこ 「ご回答くださいました皆様、本当にありがとうございました!
    …というか、お一人だけでした(T_T) ありがとう、しおりんさん!」

るべた 「もう、あなたで正解にしちゃえば?
      いや、むしろ、あなたでしょう!!
      (注;ご回答いただいた しおりん さん は「無駄毛処理を怠った まこさん」 と
       解答いただきました。)」

まこ 「当たらずとも、遠からず…(´⊆`*)ゞ
    って、だから、こんなに毛深くないっつうの!!肌の色もこんなに黒くなーーい!!
    正解行くよ、正解!!」

るべた 「はい、正解は…」



koredare seikai

まこ 「おとうたん でした~!!」

るべた 「だいたいなんとなくわかったかなぁ?
      あえてボケて頂いた しおりん さん、ありがとうございました!
      …って、ボケてなくて本気解答だったりして。」

まこ 「しおりん さんには、まーちゃんの熱い抱擁をプレゼントしまぷ

るべた 「いらんだろう (-"-;)」



まこ 「さてさて、このように ひろたんは、おとうたんと とっても仲良し。
    おとうたんラブですが、
    次回から、おとうたん頑張れシリーズを始めたいと思います!」

るべた 「このように…って、これ、仲良しの絵なのか?
      おとうたん頑張れシリーズって…」

まこ 「ふふふふ、それはまた次回のお楽しみということで。」

るべた 「みなさん、また見てやってくださいね~(^_^)/~」








参加してます!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 満1歳3ヶ月~ | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

