PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!おとうたん 夏の風物詩その2 【2歳6カ月】

前回までのあらすじ 

夏の風物詩 父テルの裸に嫌気をさしていたマコのもとに現れた救世主・ひろたん
その ひろたんと 父との熱い夏が今、幕を開けようとしている!!
ひろたん2歳の夏が今ここに伝説となる!

tatakai title


るべた 「さて 本格的に始まった 二人の熱い夏!
     ここからは試合形式でお伝えしたいと思います。
     実況は私 るべた と
     解説は ひろたんの母 まーちゃん に担当していただきます。
     よろしくお願いします。」

まこ 「よろしくお願いします。」

tatakai1

るべた 「さぁ、第一ラウンドの鐘が鳴った。
     おーっと ひろたん 序盤から強気の攻めだぁー!」

まこ 「普段から いつも強気ですね。」

tatakai2

るべた 「ひろたん、回りこんだぞ!」

まこ 「もうすぐですね」

tatakai3

るべた 「決まったーーーー!!!」

まこ 「いつも通りですね」

tatakai4

るべた 「いや~ あっという間のK.Oでしたね。
     強い、強いぞ ひろたん!
     
     いかがでしたか、今日の試合は?」

まこ 「何を言っているんですか、まだ終わってませんよ。
    これからが本番です。
    ということで 次回に続きます。」

るべた 「なんと!
     それではみなさん、また次回をお楽しみに!」











参加してます!応援してやってください♪(下のバナーをクリック!)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 満1歳3ヶ月~ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

