PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!おとうたん 流血事件?

これは今月(12月)初旬の話です。

仕事先で指先を切ってしまったテル

ryuuketu1

事務所に帰ってきて、痛がっていたテルに、じーちゃんが一言。
(下の“本文を読む”をクリックしてね!)


ryuuketu2

るべた 「事件からずっとそのカッコだったんかっちゅう話だね。」

まこ 「人相悪いから、たぶんみんな信じちゃうと思います。
    一人 族ってますから。
   
    暴走族といえば、嘉門達夫のタクシーネタを思い出します。
    
    お客 『う、運転手さん!後ろから暴走族がついてきます!!
    タクシー運転手 『俺が リーダー

    っていう。」

るべた 「...ヽ( ´_つ`)ノ
     いろんなところで言ってるんだろうね。」

まこ 「クスってくるでしょ?」

るべた 「えー、怪我の詳しい内容はこちら参照。
     テルのブログ→ 三代目日記 「痛かったです(ToT)/~~~」 」

まこ 「こういうのを厄日っていうんでしょうね。
    連日ことちゃんの夜泣きがひどくて、寝不足続きでしたからねぇ。
    私も手元が狂って、夫を殴りそうになりましたもん。」

るべた 「どうやって手元が狂って夫を殴るの?」

まこ 「あー眠いわ。」

るべた 「ε-(;ーωーA フゥ… 

     ところで、
     昨日今日と連ちゃんで投稿してるでしょ、このブログ。」
     いつもこうだったらいいのに…。
     年末で焦ってる感まるだし。」

まこ 「時事ネタだから、早目に投稿したっていう裏事情もあり。」    

るべた 「たいした内容でもないのにね。。。」

まこ  「Σ(-`Д´-;)ナニヲ?!

     …次回もこの調子で投稿したいです。
     それではまた~ さよーならー」




スポンサーサイト

| その他のぼやき | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

