PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生という名の土俵入り です!【ひろたん 0歳0~3か月】

ひろたん誕生!!


dohyouiri

ひろたん、人生という名の土俵入り!!

まこ(以下:ま)「これはひろたん100日お祝いの時の写真です。」

るべた(以下:る)「やっとの更新、しょっぱながコレですか。絵日記なんだからイラスト描かないとなんか言われそう。。。」

ま「いいじゃないですか!かわいいでしょ!!」

る「えぇ…まぁ。。。。
  それにしても、このおすもうさんのカッコ、よそのお宅で見たことありますよ」

ま「えぇ、これはスタジオ○○スで撮ってもらいました。」

る「かぶるよね…子供の写真(の衣装)って。」

ま「特に男の子だから、女の子の衣装より数が少なく…
  他の人の子供の記念写真見たら、あ、これ、あそこで撮ったなってすぐわかります。」

る「とりあえず、写真は今回くらいにして、次から絵日記始めるよ~!」

ま「夫に、『赤ちゃん道場』はまだか、もう二人目が生まれてしもたじゃないか!!
  と散々つつかれまして。
  ぼちぼち更新していこうと思うとります。みなさん、よろしくお願いしますね~」

る「ということで、しばらくは 過去にさかのぼりつつ 更新していきます。
  みんな 見てね~!」

| 誕生~0歳3ヶ月 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akachandoujou.blog10.fc2.com/tb.php/9-84d09c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

