PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2009

まこ 「みなさま、ご無沙汰しておりました。
    いかがお過ごしでしょうか… 」

るべた 「…ってここまで 更新があいちゃったら、
     どう始めていいかためらうとこですが
     もう年末だよ。
     しかも、あと2日だよ。」

まこ 「更新できない = 余裕がない = 育児にてんてこまい
    ということでして…その…
    11月くらいから ことちゃんの夜泣きが本腰に入りましてね… 」

るべた 「『未更新のお詫び』すら更新できないでいたわけですか。」

まこ 「まぁ、そういうことで。
    来年の目標は一週間に一つは更新! で頑張ろうと思いますので、
    どうぞ 皆さん 応援してやって下さい」

るべた 「みなさん、これまで つたないブログでしたが、今後ともどうぞご支援のほど
     よろしくお願いします。」


それでは、良いお年を!


次回は「がんばれ!おとうたん」シリーズ始まります♪お楽しみに!

| その他のぼやき | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未更新のおわび 2

るべた 「シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
     ところで、まこさん、今度はなんですか?」

まこ 「はははは…じつは
    下の子、ことちゃんが、手足口病になりまして…(´-ω-`;)ゞポリポリ
    そして、我が子が苦しむ姿を見ているだけでは辛いので、
    母さん、しっかり ことちゃんからウイルスを引き継ぎました!!(`∀´)ノヤッタネ!」

るべた 「威張ってどうする!」

まこ 「あぁ、ひどい。もっと優しい言葉をかけてください。 
    熱が出て苦しんだというのに…」

るべた 「なんかねー 『未更新のおわび 1』 って、
      なんで “1”って番号打ってるんだろうって思ったら、やっぱりねぇ。
      みんな呆れちゃうよ。」

まこ 「この際、どこまで増えていくか、数えてみようと思って、あとでつけたんです 
    どうか、皆様、呆れず離れず、温かく見守ってください。
    そして元気になって、また更新する日をどうぞ楽しみにお待ち下さいませ…」

るべた 「ということで、よろしくお願いします。」

まこ 「ひーん。連休が手足口病で全部つぶれるよー。
    完治するまでどれくらいかかるんだろう~。いだいよーおがあざぁん(ノД`)・゜・。」

るべた 「う~ん。相変わらず、情けない親だ。。。
      早く治して、ひろたんをどこかに連れて行ってあげてください。
      では、皆様、よい連休をお過ごしください~。」

| その他のぼやき | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーちゃん 1

ひろたんのおじいちゃん。その人柄は?

≫ 本文を読む

| その他のぼやき | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未更新のおわびー 1

更新滞ってますが、皆様お元気でらっしゃいますかー
ブログライターの るべたたま です。

ただいま、ネタ提供のまこが風邪をひいてまして。
みなさんも、朝夕の冷え込みなどで体調を崩されませんよう、お大事になさってくださいね~

来週あたりに 「はじめましてのごあいさつ じ~ちゃん編」 をUPする予定です。
どうぞ見てやってくださーい(^_^)/~
それではまた~ 
皆様 よい週末を☆

| その他のぼやき | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!ダメ女房

恐怖!!
実録!ダメ女房
damenyoubou title

≫ 本文を読む

| その他のぼやき | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

