≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新 入園までの熱きドラマ

るべた 「どうもどうも!ご無沙汰してます!るべたです。

     えー、毎週更新を年頭にかかげた今年ではございますが…早半年。
     いったい何をしていたかってことですが…」

まこ 「全国の 赤ちゃん道場ファンのみなさん、お待たせしました~!
    イマちゃん見てる?イマちゃん、更新したでーーー!!」

るべた 「誰やねん!固有名詞を叫ぶなー!
     詫びの言葉を先に述べなさい!」

まこ 「更新できずにごめりんこ。
    だって、だってね…
    
    さ、気を取り直して、前回の続きを…」

るべた 「おいおい!話を変えるなー!
     この半年間、何をしていたんですか?
     前回の続きよりはまず、そこを聞きたいと」

まこ 「ひろたんも、大人になり
    毎日制服を着ておでかけするようになりました。
    その間、
    熱いドラマが繰り広げられまして…」

るべた 「…というわけで、詳しくは下をご覧ください (“本文を読む”をクリックしてね!)」

≫ 本文を読む

| 育児のぼやき | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未更新のおわび

今週は 母まーちゃんが 風の為 お休みします。
みなさんも風邪などひかれませんように。

親子仲良く、風邪菌の譲り合い。
うれしくないっす。

まーちゃんでした。

| 育児のぼやき | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!おとうたん 夏の風物詩その2 【2歳6カ月】

前回までのあらすじ 

夏の風物詩 父テルの裸に嫌気をさしていたマコのもとに現れた救世主・ひろたん
その ひろたんと 父との熱い夏が今、幕を開けようとしている!!
ひろたん2歳の夏が今ここに伝説となる!

tatakai title

≫ 本文を読む

| 満1歳3ヶ月~ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!おとうたん 夏の風物詩編

みなさん!あけましておめでとうございます!
今年はもっと更新できたらなぁっと思っています。
どうぞ 応援よろしくお願いします(^^)ノ

それではさっそく、『がんばれ!おとうたん』シリーズ いってみたいと思います。


ganbare!otoutan-夏の風物詩 編-

季節は今、冬ですが…
我が家の夏の風物詩のお話から。

≫ 本文を読む

| 満1歳3ヶ月~ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2009

まこ 「みなさま、ご無沙汰しておりました。
    いかがお過ごしでしょうか… 」

るべた 「…ってここまで 更新があいちゃったら、
     どう始めていいかためらうとこですが
     もう年末だよ。
     しかも、あと2日だよ。」

まこ 「更新できない = 余裕がない = 育児にてんてこまい
    ということでして…その…
    11月くらいから ことちゃんの夜泣きが本腰に入りましてね… 」

るべた 「『未更新のお詫び』すら更新できないでいたわけですか。」

まこ 「まぁ、そういうことで。
    来年の目標は一週間に一つは更新! で頑張ろうと思いますので、
    どうぞ 皆さん 応援してやって下さい」

るべた 「みなさん、これまで つたないブログでしたが、今後ともどうぞご支援のほど
     よろしくお願いします。」


それでは、良いお年を!


次回は「がんばれ!おとうたん」シリーズ始まります♪お楽しみに!

| その他のぼやき | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

